俺たちの墓場・・・

ひちょり 渡辺、脇谷と共闘誓う「ここが俺たちの墓場」」
スポニチアネックス記事より


DeNAを戦力外となり、入団テストで加入した西武・森本が、
今年初めて西武第2で自主トレを行った。



昨季途中に移籍した渡辺、FA移籍した片岡の人的補償で巨人から加入した脇谷とともに
汗を流し「ここが俺たちの墓場。ライオンズのために頑張ろうと話した」
と「移籍トリオ」で共闘を誓った。



「ここが俺たちの墓場。ライオンズのために頑張ろうと話した」
「ここが俺たちの墓場」
「ここが俺たちの墓場」

なんて、素晴らしいコトバ!
ライオンズに骨を埋める覚悟じゃあないですか!!!

森本選手!
渡辺選手!
脇谷選手!

「移籍トリオ」に・・・
期待大ですっ!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村