昨日は・・・

今日も・・・
目覚めたら「新宿」でした(笑)

昨日の
「ライオンズファンさん同士」の
結婚式!




凄く良かったです!

まあ、乾杯の音頭は
緊張しまくりましたので
やり直しを
しちゃいましたけど(苦笑)

でもでも
乾杯は最初だけでしたし!

あとは・・・

飲んで!
食べて!
歌って!(乾杯のトキ)
踊ってはいませんけど!
語って!
笑って!
騒いで???
楽しんでまいりました!!!

あははっ!

おいっおいっ(^ν^)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村