全力でサポート・・・

「西武後藤オーナー「悔しさを爆発させて」」
(日刊スポーツ 記事より)

西武の後藤高志オーナー(64)が2日、宮崎・南郷キャンプを視察した。

練習前に首脳陣、選手の前で「みなさんの引き締まった顔を見ると、
いよいよプロ野球シーズン到来ということをひしひしと感じる。
08年以来、いま1歩のところで優勝を逃してきた。
今年は、その悔しさを爆発させてほしい。
キャンプでは優勝まで何が足りなかったのか1人1人が問題意識を持って取り組んでほしい。
西武グループは全力でみなさんをサポートします」と訓示を述べた。



オーナー直々の訓示!
その内容が素敵じゃあないですか!
何がって?
訓示の最後の言葉ですヨ!

西武グループは全力でみなさんをサポートします」

西武グループは全力でみなさんをサポートします」って
西武グループ全体がですよ
西武グループ全体が全力で
全力でですよ
サポートしますって

こんな素敵な言葉!
オーナーじゃなきゃあ言えませんよ!


でもでも
わたしも言ってみたいっす!
「ブルーエルは全力でみなさんをサポートします」

ぷぷぷっ!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村