木村選手の好走塁・・・

「西武・木村、定位置獲得へ大活躍!「何が何でも結果を」」
(サンケイスポーツ記事より)


右翼を争う木村が大活躍。
一回、四球で出塁し二盗。
浅村の三塁内野安打で、
送球の間に二塁から一気に先制のホームを踏んだ。
三回は中堅左に2ラン、四回は左前適時打。

守備では好送球もみせ「先発を外れていたので、
何が何でも結果を出そうと思った」と笑顔をみせた。

伊原監督は「好走塁はベンチに勢いがつく」
本塁打よりも走塁を評価した。



何が何でも結果を出そうと思った・・・
って言って、ちゃんと「結果」をだす!!!

木村選手、漢(おとこ)ですネ〜(^O^)


しかし、しかし
伊原監督のほめ言葉が
洒落てるじゃあないですか!

「好走塁はベンチに勢いがつく」と本塁打よりも走塁を評価!

打つより、走る!!!
本塁打は、中村選手に任せて

走れ走れ走れ、に希望を持ちましょう!


木村選手、頼みましたヨ(*^◯^*)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村