クイズ???・・・

「西武スクイズ「練習をしておかないと」」
(日刊スポーツ記事より)


西武が小技を絡めて同点に持ち込んだ。
1点を追う9回。
途中出場の脇谷が左前打でつなぎ1死一、三塁とすると、
鬼崎が初球にスクイズを決めた。


伊原春樹監督(65)は「ああいうことは練習をしておかないと。
本番でやっていないことをやろうとしても出来るわけがない」と説明。
ベンチからのサインを一発で成功させた鬼崎も
「自分にはそういうことが求められている。いつでもサインに対応できるようにしたい」と話した。




9回にスクイズで同点!
というのも「嬉しい」話ですが・・・

それより
ネットで「ニュース一覧」を見た時に
ええ〜っ、と思いました!

何に・・・
「ぱっと」画面を見た瞬間
「西武クイズ」
「西武クイズ」
「西武クイズ」
って見えたんですヨ(笑)




もう一回良く見たら
「西武スクイズ」って書いてあったんですけど

まあ
スポーツニュース欄に
「西武クイズ」
ってのも、どうよ・・・
って感じですが

伊原監督のことですから
なんか「クイズ」的なことでも喋ったのかナ?
と(笑)


まだまだ、開幕までは遠いですが
伊原語録、楽しみですからネ(笑)

ぷぷぷっ!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村