目立て、誠投手・・・

「【西武】誠、1か所打撃で64球!ドラ1森のバットへし折る」
(スポーツ報知記事より)


昨年11、12月に飲酒、喫煙していたことが発覚し、
1月から6か月の対外試合出場禁止の処分中。

マウンドより手前からの打撃投手は務めていたが、
18・44メートルの距離で打者に投げるのは今季初という。

ドラフト1位・森、同4位・金子一、駒月に対し、計64球。
伸びのある直球で森のバットをへし折ると、
解禁したフォークでも空振りを奪い、
「昨年より球が走っている。フォークは昨年投げていないので、
磨いていきたい」と2年目の成長を誓った。




誠投手!
なにはともあれ
スポーツ紙の記事になるだけ、たいしたもんですっ!

プロなんだから
目立って「なんぼ」ですからネ〜!

やっぱり、野球で目立たなくては(^O^)


6ヶ月の対外試合出場禁止は
辛いでしょうけど・・・

負けるな「誠投手」!
ファイトだ「誠投手」!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村