白紙撤回・・・

「【西武】おかわり、今度は背中の凝りに伊原監督厳命「帰れ!」」
(スポーツ報知記事より)


 “お変わり”が生じた。
3回の攻撃中、私服に着替えた中村が西武Dの階段を猛ダッシュ
「ノーコメントでいいですか」。
追いすがる報道陣の質問を遮り、車で球場を後にした。




伊原監督は「背中の凝り」と説明。
「帰れと言った」と強制休養を命じた。

球団関係者によると、主砲は数日前から背中の張りを訴えていたという。
当初予定していた20日の西武Dでの指名練習も不参加となった。



思わぬ誤算に指揮官は「(中村が)まだ4番と決まったわけじゃない」と、
開幕オーダーを白紙撤回。
「(5番候補の)坂田が(不調で)使える状態じゃない。
4番が歩かされたときの5番を誰にするか。
開幕まで試行錯誤ですよ」と、4番・浅村、5番・中村のプランBを示唆した。



開幕まで10日を切り、西武に暗雲が垂れこめた。



なんと、まあ・・・
なんと、まあ・・・
なんと、まあ〜!!!

伊原監督自ら「開幕オーダーを白紙撤回」
って・・・
こんな、伊原(監督)「語録」???
勘弁して欲しいですっ!


開幕まで「あと10日」っ!
伊原監督も「胃の痛いことでしょう」???







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村