生ライオンズ、激変・・・

昨日の
今年初めての「生ライオンズ」
いやあ〜
やばい試合でしたっ(笑)

1対7の時点で・・・
菊池投手、ボロボロで・・・
西武ドームの中は寒くて・・・
どうしようかと思いましたけど!

終わってみれば
12対8の逆転勝利(^O^)/


そういえば
がらりと変わったことが2つ!!!

一つ目は
Lビジョンのレイアイウトが激変!
違和感が、ありまくりでした!

二つ目は
選手別応援歌のあとの「コール」
「かっ飛ばせ〜○○」のあとの
「ゴーゴーレッツゴー○○」が・・・
無くなってました!!!

オープン戦とは言え
激変振りに、ちょっと戸惑った
2014年、生ライオンズなのでありました(^ν^)

ぷぷぷっ(笑)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村