ライオンズハウス2・・・

もう・・・
観音閣に泊まらなくて良いんです(笑)

もう・・・
宿泊の心配はしなくて良いんです(笑)

もう・・・
いつでも泊まれるんです(笑)

なんといっても
圏央道の「入間IC」からクルマですぐですから(笑)

「京都東IC」から「入間IC」まで
ほとんど、ドア トゥ ドアなんです!

西武ドームが近くなりました!
西武ドームが近くなりました!
西武ドームが近くなりました!

そうそう
ライオンズハウス内に
ライオンズ部屋も作ります(笑)

山のような「ライオンズグッズ」の置き場所も
やっと出来ました(笑)

ライオンズグッズを
ビジュアライズ出来るのが
今から楽しみです(笑)


いつか・・・
いつか・・・
いつか・・・
ライオンズハウスで
「ライオンズ談義の夕べ」が出来たら!
最高〜ですネ!!!


ぷぷぷっ!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村