愛車・・・

遅ればせながら・・・

今年も「エクセル君」が
ライオンズ首脳陣&選手諸君の
イカーを整理してくれました(笑)

堂々の一位は
やはりというか、まあ仕方ないんでしょうけど
トヨタ」さんでした!

1位、トヨタ(14台)
2位、アウディ(8台)
3位、GMダイムラー、レクサス(7台)
6位、ニッサン(5台)
7位、BMW、ランドローバー、フォード(3台)
10位、ポルシェ(2台)
11位、ホンダ(1台)
の順番になります!!!
ダイムラーはベンツの会社です)

ちなみに・・・
トヨタとレクサスを合わせると
な、なんと「21台」という
圧倒的な数になります!
(レクサスはトヨタの高級ブランド)

ライオンズには
日本一、いや世界一の自動車会社さんが
お似合いなんでしょうか???
トヨタは昨年の生産台数、世界一)


関係ないけど・・・
個人的には
ニッサン」がんばれ!!!
ですっ!
(そうそう、エクストレイルが愛車の方が一人いらっしゃいました)

わたしと同じで、嬉しいですっ!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村