5月の聖地巡礼・・・

4連休・・・
って言っても
終わってみれば、呆気ない話です(笑)

でもでも
わたしにとっては
「深〜い」「深〜い」
4連休(聖地巡礼)でした(^ν^)


金曜日の仕事帰りに
「京都南IC」〜「入間IC」まで爆走!
この日の夕食は、PAで「ざるそば」!

土曜日は
ライオンズハウスで目覚め!
昼食は「岩寿司」さん!(行田市)
夕食は、秩父市でわたしの人生初の「もんじゃ焼き」!

日曜日は
行田市の知り合いの家で目覚め!
朝食を作っていただきました。
一度、ライオンズハウスに戻り
西武ドームイースタン観戦!
なので
昼食は「西武ドーム」で!
そのまま
夕食は「さやま食堂」さん!

月曜日は
ライオンズハウスで目覚め!
西武ドームゴールデンイーグルス観戦!
なので
昼食は「西武ドーム」で!
夕食は「ライオンズ談義の夕べ」を
BANZAI」さんで!

火曜日は
ライオンズハウスで目覚め!
西武ドームでポイントアップのみ!
なので
昼食は「西武ドーム」で!
帰途は
「青梅IC」〜「京都東IC」まで爆走!
夕食はPAで「うどん」を食べました!



ゆっくり、まったり、だらだらするつもりだった
ゴールデンウイークの4連休のつもりが!

めちゃくちゃ、ハードな4連休に
なってしまったのは、何故なんでしょう(苦笑)

しかも、ライオンズハウスで
一食も食べてないなんて(^^;;

あっはっはっ、です(笑)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村