アブさんが起爆剤・・・

「西武の秘密兵器アブレイユ 初物続きでお立ち台「うれし過ぎて…」」
(スポニチアネックス記事より)

初回、プロ初安打となる適時打を左前に放つとすぐさま盗塁。
さらに適時打2本と中越三塁打を加え、
初安打から4本連続で快打を放った。

初安打
初打点
初盗塁に
初ヒーローインタビューと
初物が続いた1日に
「ずっと1軍でプレーしたいと思ってきたので、
ここまで来られてうれしい。
(初安打は)これまで打ってきた中でも一番の感触。
うれし過ぎて言葉が見つからないくらい」
と感慨深げだった。

最下位に沈む中で現れた新星に伊原監督は
「遠い国から来て2年間育成で苦労して。
いつかはいつかはということで晴れの舞台で。
アドレナリンですか、ものすごいものがあると思いますよ」
と目を細めた。

「日本で長くプレーしたい」
と話すドミニカ出身の“アブさん”が、
最下位にあえぐ西武の起爆剤になれるか。




最下位にあえぐ西武の起爆剤になれるか。
最下位にあえぐ西武の起爆剤になれるか。
最下位にあえぐ西武の起爆剤になれるか。

なるでしょう!!!

起爆剤とは
「ある事態を引き起こすきっかけとなるもの」
と書いてありました(*^◯^*)

今のライオンズに必要な「ある事態」とは・・・

1に連勝!
2に連勝!
3、4がなくて!
5に連勝(^O^)/
ですヨ!!!


アブさんが「起爆剤」!
ライオンズ、目覚めの「起爆剤」!
頼みます(^ν^)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村