ASA・・・

「西武が“浅村本”発売 ロングインタビュー、本音トークも」
(スポニチアネックス記事より)

西武は、浅村栄斗内野手(23)の
グラビアやロングインタビューを掲載した
「スポーツアルバム 浅村栄斗」を発売すると発表した。
価格(税込み)は1240円で、84ページ。

主な内容は
・グラビア&ロングインタビュー
・フォトギャラリー
・ASAってこんな人!〜チームメートから見た浅村栄斗
・バッティング連続写真&自己分析
・ASAってこんな人!?〜他チーム選手から見た浅村栄斗
・親友対談 熊代&浅村 先輩クマシーがアサの本音を聞き出します!
・記者から見た浅村栄斗の魅力など




おお〜っ!
浅村選手も、とうとう、とうとう
ムックデビューですかぁ〜!!!

・グラビア&ロングインタビュー
・フォトギャラリー
これは、完全に「女性向け」企画ですネ〜
でもでも、ロングインタビューは、興味あります!

・ASAってこんな人!〜チームメートから見た浅村栄斗
・ASAってこんな人!?〜他チーム選手から見た浅村栄斗
この企画は、ちょっと興味心身です!
しかし・・・
「ASA」って、上手いこと考えますナ〜(笑)
時代なんでしょうけど!

・バッティング連続写真&自己分析
野球をちゃんと観るファンへの企画ですネ!
ホームランのときの連続写真
イムリーのときの連続写真
ヒットのときの連続写真
凡打のときの連続写真
三振のときの連続写真を
違いがわかるように載せてもらえると、なお楽しいですけど!

・親友対談 熊代&浅村 先輩クマシーがアサの本音を聞き出します!
これは、誰でも楽しめる企画です!

・記者から見た浅村栄斗の魅力など
これも、誰でも楽しめる企画です!


魅せるあり
真面目あり
笑いあり・・・

これは、もう、買わなきゃですっ(^O^)/







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村