おかわり、も・・・

「おかわり、2年ぶり1試合2発も空砲「特にないです」」
(スポニチアネックス記事より)

西武・中村の2本のソロ本塁打も空砲に終わった。
12年6月3日のDeNA戦(西武ドーム)以来、
ちょうど2年ぶりとなる1試合2発だった。
(7号、8号)

中村が一発を放った試合は今季1勝6敗で、
主砲の働きをチームとして生かし切れていない。




中村選手!
2年前のちょうど同じ日(6月3日)
同じ相手(ベイスターズ戦)
同じ球場(西武ドーム)で
「おかわり」してたとは・・・
ちなみに、この時は、8号、9号でした(^ν^)

でもでも、この年は「ホームラン王」になってるんですよネ〜*\(^o^)/*


徐々に、徐々に、整いつつある「ライオンズ」(o^^o)

ぼちぼち、ぼちぼち、目覚めてくだされ!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村