捲土重来・・・

「新生レオ捲土重来 まな弟子奮起、田辺代行初白星」
(産経新聞記事より)

伊原監督の休養表明後、
2試合目で西武の田辺監督代行は“指揮官”として初勝利を手にした。

再出発の白星を引き寄せたのは、
田辺監督代行の“まな弟子”でもある中村と栗山だった。
 
田辺監督代行の胸にも去来するものがあった。
「彼らが打点を挙げてくれて、入団当時のことを思い出した」。
今やチームの主軸に成長した2人の活躍に目を細め、
ウイニングボールをしっかりと握りしめた。

投打が一丸でつかんだ勝利にも
「まだまだゲームは続く」と田辺監督代行。
実直な指揮官の下で、
獅子が捲土(けんど)重来を期す。




「まだまだゲームは続く」・・・

そうです、これからですっ!!!
借金13・・・
パ・リーグ最下位・・・
もう
怖いものは何も無いんです!
失うものは何も無いんです!
あとは、前を向いて勝つだけなんです!

これから、田辺監督代行の手腕が発揮されるんです!


「新生レオ捲土重来」!!!

捲土重来とは・・・
一度敗れたり失敗したりした者が、
再び勢いを盛り返して巻き返すことのたとえ・・・


新生レオ!!!
もう止まらないですヨ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村