249号・・・

「西武・おかわり、6月に入って7戦6発!通算250号王手」
サンケイスポーツ記事より)

西武・中村剛也内野手(30)が9日、ヤクルト4回戦(神宮)の五回、
左中間席中段に3戦連続の11号ソロを放った。

このアーチで6月に入って7戦6発、
交流戦通算本塁打を58本として自己記録をさらに更新。


滞空時間の長い打球が、レオ党の待つ左翼席にアーチを描いた。
主砲の中村が11号ソロを放ち、雨にけむる神宮で存在感を見せつけた。



雨中の戦いを制し、田辺監督代行の声も弾んだ。
借金はまだ13も残っているが、
通算250号に王手とした4番がいれば、目標の完済も遠くはない。




気がつけば、ホームラン「11号」!!!
現時点トップは15号、もうこれは「射程距離内」ですネ!

打って!
打って!
打ちまくってくれれば!
借金13なんて、なんのその!!!

早く、目標完済してください!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村