250号・・・

「【西武】中村250号!9戦7発“おかわり”モード突入!」
(スポーツ報知記事より)

天性のスラッガーが豪快に節目を飾った。
中村が6回、左翼へ12号3ランを放ち、通算250号に到達した。
995試合目は松井、清原らを上回る史上9位のスピード記録。

球のわずか下をとらえ、逆回転をかけるスイングを追求。
微調整を経て、ここ9戦7発の“おかわり”モードに突入した。

「ホームランの打ち損じがホームラン」を理想とする中村が、
打線のど真ん中でレオを引っ張っていく。




世界の王選手とのタイ記録にはなりませんでしたが
清原選手や松井選手は抜いた記録なんですネ!

現在ホームラン数も
パ・リーグ「第3位」

飛ばないボールに変わってから
ばんばんホームランを量産している
中村選手!!!

も〜う、たまりませんですヨ*\(^o^)/*


今日の試合では
是非「251号」を見せてもらいたいものです!

楽しみ、楽しみ(^O^)/








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村