びびる・・・

「田辺代行「びびっていた」…ウィリアムス踏ん張れず」
(スポニチアネックス記事より)

延長10回に7番手で登板した西武・ウィリアムスがつかまり
今季4度目のサヨナラ負け。

ボール先行の投球に、田辺監督代行は
「びびっていた。もっと攻めていってほしかった」と嘆いた。
打線は8回、9回と2度追いつき、
6―6の延長10回に7番・脇谷が右翼席に一時勝ち越しの1号ソロ。
「うまく打てたけど、チームが勝たないと意味がないので」
と表情はさえなかった。




先制して・・・
8回に追いついて・・・
9回に追いついて・・・
10回には勝ち越したのに・・・

これで負けているんだから
ハマスタで「生ライオンズ」してた
ライオンズファンさんの
心中お察しします(^^;;


今日勝って
なんとか「5割」で交流戦、終わって欲しいです!

「びびって」なんていられませんヨ*\(^o^)/*









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村