埼玉に・・・

「来季から8球団!埼玉と福島の加盟承認/BCリーグ」
サンケイスポーツ記事より)

独立リーグのルートインBCリーグは24日、新潟県長岡市で代表者会議を開き、
埼玉と福島の加盟を全会一致で承認した。

来季から8球団でリーグ戦を行う。

熊谷市が拠点の埼玉・高橋義人代表は
「これからがスタート。野球王国を作りたい」と
プロ野球の西武とともに埼玉の野球の盛り上げを誓った。
チーム名を「武蔵ヒートベアーズ」とした。




埼玉県に・・・
埼玉県に・・・
プロ野球チームが誕生ですっ!
埼玉県熊谷市が本拠地だそうですが
チーム名の「武蔵ヒートベアーズ」って
「暑いぞ熊谷」からとったんでしょうか(笑)

これで埼玉県に
獅子と熊のプロ野球チームが誕生するんですネ!

そうそう
熊谷市といえば、お隣は「行田市」!
元ライオンズにいた「岩崎投手」
地元枠で復活してくれないかしら・・・
遠いメキシコにいるより、近くの独立リーグでしょう!!!

みんな、待ってますヨ!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村