ホームラン・・・

66試合・・・
ライオンズの昨日までの試合数!

この66試合目に
第2号ホームランを打った選手が
二人います!

秋山選手と
銀仁朗選手です!!!

確率的に言うと
33試合で1本の割り合いですネ(^^;;

で・・・
その33試合に1本のホームランを
昨夜、見て来ちゃいました!
「生西武ドーム」で(^O^)/

6月14日のトキの
銀仁朗後援会 応援ツアーでは
良いところ無しだった
銀仁朗選手!!!

昨夜は素敵なプレゼントを
見せてくれましたヨ!

そういや
14日の試合開始前に
後援会さん達と記念撮影したおり
「ホームラン」を打つ約束をしてくれましたっけ?

昨夜のホームランを見て
「ふと」思い出しました(笑)


ありがとう〜
銀仁朗選手〜*\(^o^)/*








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村