サヨナラ勝ち・・・

「西武“人的補償コンビ”脇谷&中郷でサヨナラ 7月3度目」
(スポニチアネックス記事より)

ドーム内に響き渡る「脇谷コール」が心地よかった。
これで西武ファンに認めてもらえる。
お立ち台に上がった脇谷は、そんな安どの表情を浮かべた。

6月までは12球団で唯一サヨナラ勝ちがなかったが、
7月に入って早くも3度目。
再び4位に浮上した田辺監督代行は
「粘りが出てきた。チームは成長しつつある」
と手応えを口にした。
勝利投手もロッテにFA移籍した涌井の人的補償で加入した中郷。
脇役2人の活躍でつかんだ劇勝は、
いかにも田辺ライオンズらしい。




7月に入って、未だ11日・・・
我がライオンズは
9試合しか戦っていませんが
な、なんと
その内、3試合で「サヨナラ勝ち」!!!

先週末のビジター戦以外は
(「関西De生ライオンズ」(笑))
各カード1試合づつの「サヨナラ勝ち」ですっ(^O^)/

ファイターズ相手に「サヨナラ勝ち」(^◇^)
マリーンズ相手に「サヨナラ勝ち」(^◇^)
バファローズ相手に「サヨナラ勝ち」(^◇^)

残るは
ホークスとゴールデンイーグルスのみ(笑)


さあさあさあ
待ってろ「ホークス」
待ってろ「ゴールデンイーグルス」ってな
気分ですヨ*\(^o^)/*

ライオンズファンの皆様
楽しみながら「待ちましょう〜」!!!


ぷぷぷっ(^ω^)







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村