納涼会2・・・

2014年7月13日(日)の
銀仁朗後援会の納涼会・・・

「事実は小説より奇なり」
まさに、まさに、その言葉通りの「試合展開」&「結末」でした。

13時より試合開始!
会場に到着した順番に
だらだらと、飲み物をいただきます(笑)

納涼会は粛々と始まり
後援会会長の、始まりの挨拶は、なんと「2回表?」

銀仁朗選手の高校時代の先輩の
佐々木清次さんの「負けてたまるか」の
熱唱の最中に「逆転され・・・」
ましたが(苦笑)

本マグロの差入れや
後援会会長の「サプライズ バースデーケーキ」のお祝いや
企画なんかも「てんこ盛り」!

そして「会」は
同点の9回裏
ツーアウト、ランナー三塁から
銀仁朗選手の「打席」!!!

こんな巡り合わせは、今迄に無いっす!

テレビ先と同じく
「チャンス4」を皆で「合唱」!

「すみたに ぎんじろう〜」って!

と、その瞬間!!!!!!

打った〜
打った〜
打ちました〜!!!!!!

「サ・ヨ・ナ・ラ・タイムリー〜」

もう〜
隣にいた「銀パパ」と抱き合いましたヨ〜!!!

その後
会場内の皆さんと
「ハイタッチ、ハイタッチ、ハイタッチ」

会場内の皆さんと
「バンザイ、バンザイ、バンザイ」

「ハイタッチとバンザイ」を
何度繰り返したことか!

いやあ〜
あんなに、騒ぎまくったのは
何年振りでしょう〜(笑)

銀仁朗後援会の納涼大会(PV)で
銀仁朗選手の「サヨナラ安打」とは!

これを「劇的」と言って
何を「劇的」と言うんでしょう〜!

もちろん
西武ドームの次に盛り上がったのは
ここ「フリーボール」さんです(大爆笑)
京都市内・・・しかし、今月いっぱいで閉店とのコト)


銀仁朗後援会の納涼会、5回目!
銀仁朗選手、やってくれました!!!


と、まあ
これ以上ない、盛り上がりをみせた
納涼会」なのでした〜!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村