秩父源流水・・・

昨日は・・・
秩父」へ行って
「蕎麦」を食べました!

いやいや
って言うか・・・

西武秩父駅で「ライオンズウォーター」を
買いに行った帰りに
「蕎麦」を食べました(笑)


ええっ!
ええっ!
もちろん・・・
「ライオンズウォーター」は
箱買いしましたヨ*\(^o^)/*


しかも・・・
店員さんにお願いして
空箱も一つ、いただきました(笑)


そう言えば・・・
秩父川瀬祭り」というのを
やっていたみたいです。

見ていませんけど「何か???」








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村