サヨナラのレオ・・・

「サヨナラのレオだ!復帰2戦目の浅村劇打で球団新の月間5度目!!」
(サンケイスポーツ記事より)

サヨナラのレオだ。
西武は23日、楽天13回戦(西武ドーム)に2−1で勝利。
球団新記録となる月間5度目のサヨナラ勝ちを飾った。
2連勝で3位・日本ハムとのゲーム差はついに3・5にまで接近した。

試合終了後、全選手がロッカーに集められた。
袴田ヘッドコーチが
「今日勝ったから、あす(24日)は練習休み!」と告げると
「ウォー」と歓喜の声が上がった。
田辺監督代行は
「日本一暑い西武ドームで連日頑張ってくれているから。負けても休みだった」
と“本音”を明かしたが、チームのムードは最高潮だ。




とうとう
球団新記録、サヨナラ勝ちの(笑)

ファイターズ相手に(^ω^)
マリーンズ相手に(^ω^)
バファローズ相手に(^ω^)
ゴールデンイーグルス相手に(^ω^)

残るは、ホークスのみ!

でもでも、残念ながら
ライオンズ主催試合のホークス戦は
8月5日から・・・

しかし、しかし
月間サヨナラ勝ちの日本記録
「6」回だそうなんで・・・

残り3試合!!!
せっかくですから
「ド〜ンと」日本記録に並んで!
(ホントは抜き去って(笑))

後半戦、逆襲のレオ劇場の
始まり、始まりと行きたいもんですネ(^◇^)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村