投打が・・・

「田辺代行、先発に苦言「中継ぎ陣に負担」」
(日刊スポーツ記事より)

西武が接戦を落とし3連勝を逃した。
先発藤原が3失点で5回持たずに降板。

継投に入り中継ぎ陣が無失点でつないだが、
打線はメヒアの2ランのみにとどまった。

田辺徳雄監督代行(48)は
「(先発藤原は)3点に抑えてくれたけど、フラフラしていて安定感を欠いた。
先発がもう少し長いイニングを責任持って投げてくれないと
中継ぎ陣に負担がかかっている」と振り返った。




いやあ〜
いやあ〜
いやあ〜
なかなか「投打」が噛み合わないです(^^;;


9回裏の
「代打、斉藤」には「びっくり」しましたけど・・・(失礼 σ^_^;)
良くぞヒットを打ってくれました!
(盗塁もネ)

ツーアウト2塁
銀仁朗選手の打席に「期待」しましたけど・・・

2回目は、ありませんでしたネ(^^;;


さてさて
月間サヨナラ勝ちの日本タイ記録まで
「あと1」(^ω^)

残り2試合に期待しましょう〜!!!


それぐらいの勢いで、頼みますヨ*\(^o^)/*








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村