ランサム選手・・・

「【西武】ランサムに戦力外通告
(スポーツ報知記事より)

西武は27日、コーディ・ランサム内野手(38)に
戦力外通告したと発表した。
今季38試合に出場し、
打率2割1分2厘、2本塁打、12打点。
開幕から打撃不振で、5月に続き、
後半戦前の19日に再び2軍降格していた。

鈴木球団本部長は
「我々が思ったような成績でもなかった。
8、9月は若手を使いたい部分もある」と説明。
今後については未定という。




ランサム選手、戦力外ですかぁ!

ノリノリの
応援歌だったのに・・・

歌詞が
無茶苦茶分かり易かったのに・・・

ランサムダイエットって言って
ピョンピョン、飛び跳ねてたのに・・・

年寄り(わたし)には
かなりきつかったのに・・・
(笑)


でもでもでも
コーディ・ランサム選手
あなたの応援歌は、決して忘れないでしょう*\(^o^)/*

しっかりと
「ライオンズライフ」のページに
書き記しておきますヨ!
書き記しておきますヨ!
書き記しておきますヨ!


Let'go  コーディ・ランサム  ランサム  ランサム
Let'go  コーディ・ランサム  オオオオオ〜
Let'go  コーディ・ランサム  ランサム  ランサム
Let'go  コーディ・ランサム  オオオオオ〜
Let'go  Let'go  Let'go  ランサム
Let'go  Let'go  Let'go  ランサム


サ・ヨ・ウ・ナ・ラ!!!







ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村