バット振らなくちゃ・・・

「西武中村18号「振ったら当たりました」」
(日刊スポーツ記事より)

西武中村剛也内野手(30)が2戦ぶりの18号ソロを放った。

3点リードの3回。
1死から楽天先発則本のスライダーを左翼席へ運んだ。
巧みなバット技術で捉えた一打も
「振ったら当たりました」
とだけコメントした。




「振ったら当たりました」
「振ったら当たりました」
「振ったら当たりました」

いやあ、名言ですネ〜*\(^o^)/*

そもそも
バッターはバットを持ったら
振らなくっちゃ〜!!!

振らなかったら
絶対に当たりませんから!
(大リーグボールは別ですが・・・)
・・・詳しくは、ウィキペディアで(笑)

こんな名言を言えるのも
中村選手ならではです!

一足お先に
夏休み返上といってくださいませ!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村