手塚治虫展・・・

昨日は・・・
開催終了日が、8月31日に迫っていた!
手塚治虫展」を
滋賀県立近代美術館に観に行きました。

いやあ〜
やっぱり、手塚治虫は良いですネ〜(^O^)/

ジャングル大帝」も必ず出てくるし(笑)


もちろん
レオ関連のグッズも売っているし!
(はいっ、ちゃんと買いましたヨ)


そうそう
展覧会の最後に
ビデオ鑑賞をしていたら・・・

ライオンズバッグに!
ライオンズユニに!
ライオンズタオルに!
身を纏った方が、我々の目の前の席に!!!

ひゃあ〜
と思っていたら!
ライオンズファンの知り合いでした(笑)

滋賀県立近代美術館内の
たかだか、25分の間にライオンズファンに会う!
(ビデオの放映時間が25分)

すごい、偶然なのであります!

これも「ライオンズライフ」なのであります(^ω^)

あはは、です!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村