第6わかあゆ・・・

もう一つ、実は(笑)・・・

「第5わかあゆ」の船長さんに
「レオマーク」付きの船は他にもあるかどうか
聞いたところ???

もう一隻あるとのコト!
彦根港の桟橋から、少し離れたところに
停留してるとか!

彦根港から出航してすぐに
見えました、見えました!
「レオマーク」付きの船が!

帰りに寄ろうと言うコトで
こちらも、しっかり
激撮してまいりました(笑)

なんでも
こちらの船は「第6わかあゆ」という名前!

思わず
わたしの愛車「エクストレイル」くんとの
ツーショット!!!

ほんと「良い眺め」です!


この週末の二日間・・・
手塚治虫展を観て!
夜は長浜ロイヤルホテルで温泉三昧!
オーミマリンで「第5わかあゆ」に乗って!
1泊2日の滋賀県旅行(ぷぷぷっ)

滋賀県でも
「ライオンズライフ」が楽しめるんですヨ〜!!!

と言う、京都在住者の「心の叫び」なのでありました(笑)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村