鬼崎選手・・・

「逆転打の西武・鬼崎「うれしい以外の言葉が見当たらない」」
(スポニチアネックス記事より)


「思い切って“ダダ詰まって”落としてやりました」
と鬼崎本人が語る通り、
5回の逆転打は詰まって中前にポトリ。

4月に右すねを痛め、
そのケガから22日に復帰したばかりの鬼崎は
「もう一回、西武ドームで打席に立ちたかった。
うれしい以外の言葉が見当たらない」
とよろこびを爆発させていた。




「うれしい以外の言葉が見当たらない」
「うれしい以外の言葉が見当たらない」
「うれしい以外の言葉が見当たらない」

いやあ、ライオンズファンも
「うれしい以外の言葉が見当たらない」
ですヨ*\(^o^)/*

メヒア選手の加入!
中村選手の復帰!
そして・・・
鬼崎選手の復帰!!!

昨年の「強い」ライオンズが
とうとう、とうとう
帰ってきました(^O^)/

面子は揃いました!
あとは
「勝って、勝って、勝ちまくるのみ」

9月のライオンズは
怖いですゼ!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村