この調子・・・

昨日の「QVCマリン」・・・
雨の中、ライオンズファンさんお疲れ様でした!

でもでも
雨天、試合中断中に
「元中島選手」の応援歌や!
「元ヘルマン選手」の応援歌や!
「元ランサム選手」の応援歌や!

いろいろ歌えて
テレビ観戦中のわたしは・・・

ちょっと(滅茶苦茶)羨ましく思いましたヨ(笑)


とにかく

チーム打率も「.250」と
パ・リーグの最下位を脱出しましたし!

チーム順位も4位にも浮上しましたし!

中村選手の30号もでましたし!

岸投手も11勝しましたし!


ライオンズ!
この調子ですぞ!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村