テスト表示・・・

「関西De生ライオンズ」の初日(9月23日)のコト・・・

京セラドームに早めに着いたので
昼食をとろうと言うコトで
ドーム内の2階にあるレストランに入ったんです!
グルメ杵屋さん)

時間はちょうど13時過ぎ
で・・・
なんとなくフィールドを見ていたら
バックネット裏上部にあるスコアボードのテスト表示?
をやっていました。

まずは得点ボード!
これが結構スピーディーで・・・
1回表から順番に数字が点灯するんです!

1回表ライオンズの攻撃「0」
1回裏バファローズの攻撃「0」てな順番に
何回だったか忘れましたけど
お互いに「1点」づつとって・・・
9回裏が終わって「1対1」の同点!
なんと「延長」のテストまでやるんです!!!

そして回は進んで
12回の表!
ライオンズは「0点」なので
ライオンズの勝ちは無し???
(思わず手に汗握りました(笑))

そして
いよいよ12回の裏
簡単にツーアウトをとったあと・・・
(アウトカウントまでテスト表示)
ボール、ストライク、ボール、ストライク、ボールと
スリーツーのフルカウント!!!
(ストライク・ボールカウントまでテスト表示)

これは最後
バファローズが1点とって
「サヨナラ勝ち」なんだろうなぁ〜
と相方と喋っていたら・・・
なんと
「0点」で引き分け!!!

なんか
京セラドーム大阪さん、好きになりましたヨ(爆笑)


そして
そのあとに
凄いコトが!!!

ライオンズ、バファローズのスタメンのテスト表示なんですが!!!

その名前が
なんとまあ、的な(WWW)


1、米野
2、銀仁朗
3、永江
4、上本
5、岡田
6、山川
7、星
8、梅田
9、美沢
P、レイノルズ


最初、ピッチャー表示は「岸」だったんですが
途中で「レイノルズ」に変更!!!
(たしか、数日前に解雇されてますが(汗))

京セラドーム大阪の方が考えたんでしょうが・・・
なんと、まあ、凄いメンバー(笑)

ライオンズファンでは考えらない
メンバーです!!!
(キャッチャーが4人!!!)


iPhoneのカメラで激撮したんですが
拡大しても、ここまでしか撮れず・・・
これだけが「残念」!!!




しかし・・・
とにかく
楽しい「試合前」の出来事なのでした!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村