バナナ・・・

ライオンズバナナの話を一つ(笑)

聖地巡礼」に行った時に
ヤオコーさんに寄ると
必ずチェックするのが
「ライオンズバナナ」なんです!!!

先日の「聖地巡礼」のトキは
な、なんと、ライオンズバナナの売り場に
レオのぬいぐるみと必勝ダルマ人形が
置いてあるじゃあないですか!

初めてのコトだったので
これは、もう記念撮影しなきゃ!
と言うコトで(笑)

正面から「陽当たりライオンズバナナ」を1枚!

裏面から「種無し巨峰」を1枚!

撮ってまいりました〜(^O^)/


こんなコトが出来るのも・・・
ヤオコーさんのおかげです!

ヤオコーさんバンザイ!
ライオンズバナナ万歳!

そして・・・
ライオンズ万歳!
ですぅ(笑)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村