来季のはなし・・・

大阪・神戸共通セレクトチケットを買ってる
ライオンズファンの私にも(笑)

何故か、毎年届く
バファローズの「シーズンシートのご案内」パンフレット!

昨日、家に帰ったら届いていたので
何気無く封を切って中を覗いてみたんですヨ!

シーズンシートの対象試合数について・・・
「京セラドーム大阪は55試合もしくは56試合」
ほっともっとフィールド神戸は15試合」

ふん、ふん、と読み進めていった、そのあと!!!





わかさスタジアム京都にて1試合」
の開催を予定しております。

って書いてあるじゃあ、ないですか!!!
(O_O)

わかさスタジアム京都って・・・
西京極総合運動公園野球場
ネーミングライツして、ついた球場のことですヨ!


思わず
ちょっと、喜んじゃいました(笑)






もしかしてだけど もしかしてだけど
それってオイラを誘ってるんじゃないの

もしかしてだけど もしかしてだけど
それってオイラを誘ってるんじゃないの

バファローズの年間シートのパンフレットに
京都の主催試合が1つ載ってたんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
ライオンズ戦にあてておれに観にきて欲しいんじゃないの

(どぶろっくの「もしかしてだけど」のメロディーで)






まだ、ライオンズ戦に決まった訳じゃあないですが・・・

関西の、いや、京都のライオンズファンからしたら
スケジュール決定を、心待ちしたい話ですヨ*\(^o^)/*

ぷぷぷっ!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村