2014年、ドラフト会議・・・

@高橋 光成(たかはし こうな)投手!
「将来のエース候補。大舞台の経験もあり、スター性抜群。」
(以下、「 」内は、編成部(アマチュア担当)評です)

エース候補!エース候補!
スター性抜群!スター性抜群!
こうな選投手、ようこそライオンズへ(^O^)/



@佐野 泰雄(さの やすお)投手!
「中継ぎ・先発どちらでもいける即戦力に近い投手で、伸びしろの多い楽しみな選手。」

即戦力!即戦力!
伸びしろ多し!伸びしろ多し!
野投手、ようこそライオンズへ(^O^)/



@外崎 修汰(とのさき しゅうた)選手!
「実家のりんご農園で鍛えられた丈夫な身体が武器。
走攻守バランスの取れたプレーヤー。」

りんご園!りんご園! ???
丈夫な身体!丈夫な身体!
外崎選手、ようこそライオンズへ(^O^)/



@玉村 祐典(たまむら ゆうすけ)投手!
「投手としての潜在能力は非常に高く、将来先発の一角に入れる逸材。」

潜在能力高し!潜在能力高し!
将来の先発!将来の先発!
玉村投手、ようこそライオンズへ(^O^)/



@山田 遥楓(やまだ はるか)選手!
「運動能力に優れ、守備に魅力のある気合いと根性の入った選手。
これからどんな壁にぶち当たっても乗り越えてくれると信じている。」

運動能力に優れ!運動能力に優れ!
気合いと根性が入った!気合いと根性が入った!
はるか選手、ようこそライオンズへ(^O^)/



@戸川 大輔(とがわ だいすけ)選手!
「パワーがあり、走攻守3拍子揃った選手。」

パワーあり!パワーあり!
走攻守3拍子揃った!走攻守3拍子揃った!
戸川選手、ようこそライオンズへ(^O^)/




みなさん!
是非、ライオンズへ来てください!!!

そして
是非、活躍してください!!!

頼みましたヨ*\(^o^)/*









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村