所沢航空記念公園・・・

昨日は
しっかり予定が入ってました!

所沢航空記念公園内で開催された
所沢市民フェスティバル」に行って来たんです!

ええ〜っ!
ええ〜っ!
もちろん「ライオンズ」を探しましたヨ(笑)

そこはさすが、所沢市民のお祭り!!!

しっかり「西武鉄道のテントブース」に
「ライオンズ」ありましたです(笑)

ルーレット抽選会の「景品」として・・・

しかも・・・
「景品は西武ライオンズグッズのみになります」
という、ただし書き付き!!!

もちろん!
300円払って、抽選会に参加したのは
言うまでもありません(笑)

あははっ(^ω^)








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村