漢字・・・

ライオンズのホームページを開けて!

「選手情報」をポチリ!

「選手名鑑」の「詳細情報」をポチリ!


う〜ん!
変わってないですネ〜!!!

監督の名前が
「田辺さん」から「田邊さん」に(笑)


同じホームページ内でも
「メディアニュースページ」の
11月6日配信記事は
山梨放送「山梨スピリッツ」に田邊監督が出演!」
と、ちゃんと変わっているのに(笑)


ちょっと、気になったもので(笑)


しかし、しかし・・・
パソコン、スマホならともかく!
自分の手で書くのは
大変な漢字ですヨ(^^;;

わたし
現状では、絶対書けませんもん(笑)


まあ、それはともかく・・・
選手名鑑の監督名は
「いつ」変わるんでしょうかネ〜?

2015年になってからですかネ〜?


気になって、気になって
夜も眠れない、この頃なのでありました(嘘嘘)

ぷぷぷっ(・ω・)ノ








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村