獅子と狛犬・・・

先日、とある「和菓子屋さん」で
クルマをとめて待っていたとき!

何気なく助手席側を見たら
な、なんと、まあ「素晴らしい」ポスターが
貼ってあるじゃあないですか!!!

「獅子と狛犬-神獣が来たはるかな道-」
 by:MIHO MUSEUM

おお〜っ、これは、これは

と、早速「写真」に納めました!!!


で・・・
これ又、先日!
早速、行って参りました!
MIHO MUSEUM」まで!!!

我々は、当然「クルマ」で行ったんですが
まずは、なんと驚きの「山奥」!
最寄りの駅からは、バスで50分とか!

さらに、さらに
敷地面積が、1,002,000,500㎡という広さ
(確か、東京ドーム23個分って書いてあった記憶が???(汗))

まあ
「獅子と狛犬」の展覧会なんて、見るの初めてですから
「興奮、興奮」状態でしたヨ(笑)

是非、ライオンズハウスにも
「獅子と狛犬」を置きたいと「再確認」したのでした!

あははっ!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村