新ユニフォーム・・・

「新ユニフォーム」!!!
・・・良いですネ〜(^O^)/

特にビジターユニが良いです!
(ブルーですから(笑))

背中の文字のフォントの変更に伴い・・・
なんか、力強さがあらわれました!
(読みやすいし(笑))
ほんと、ほんと!

でもでも
願わくば!
ファンクラブのプレゼントユニは
ビジター仕様にして欲しかったです(笑)

京都青獅子としてはネ(^ω^)


さてさて、いよいよ
明日は「LIONS THANKS FESTA 2014」

明日の朝は早いので・・・
今日は早く寝なくちゃですヨ(笑)

遠足の前日の気分です!

あははっ(・ω・)ノ








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村