11月23日・・・

いやあ〜
「LIONS THANKS FESTA 2014」!!!
楽しかった、楽しかった、楽しかった、ですっ!

午前5時半に、西武ドーム到着!
午前9時に、福袋GET!
午前9時半頃に
ハーフコートとパッカブルダウンジャケットとブランケット
をGET!
午前10時頃に、寮めしをGET!
あとは、西武ドーム
メヒアプレートや銀たこや、なんやら食べてダラダラと(笑)

夕方は
BANZAIさんで
「ライオンズ談義の夕べ@ファン感inBANZAI」
パンパンに膨れあがった店内で!
飲んで!
食べて!
歌って!
踊って!
語って!
笑って!
騒いで!
楽しんで、まいりました(笑)

ほんと
ライオンズライフ、至福の一日なのでありましたっ(^O^)/









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村