岸投手・・・

「西武・岸がバースデー更改」
(サンケイスポーツ記事より)

銀(炭谷)が残ってくれたのは大きい。
このメンバーで優勝したい。
複数年を結んでいるので、その間に日本一になって恩返ししたい」
と来季への意気込みを語った。


2000万円増の2億2000万円も、羨ましいアップぶりですが・・・

銀が残ってくれたのは大きい!って
う〜ん、やっぱりライオンズの正捕手だな〜と
つくづく、思いました!

このメンバーで優勝したい!
っていうのも、銀ちゃんと一緒の思い!


ほんとに、ほんとに、ほんとに・・・
このメンバーで「優勝」お願いしますヨ(^O^)/








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村