ハルキチ・・・

「西武ドラ5山田「ハルキチと呼んで」」
(日刊スポーツ記事より)


西武は11日、所沢市内で新人入団会見を行った。
ドラフト5位の山田遥楓内野手(18)は、壇上で元気よく
「高いところから失礼します。インパクトある選手になりたいです」と言うと、
会場に集まったファンから1番大きな拍手が湧いた。

「声の大きさは誰にも負けません。
日本ハム大谷選手のボールを生で打席で見てみたい気持ちはあります。
ハルカという名前ですのでハルキチと呼んで下さい」
と、歯切れが良かった。




声の大きなことは良いことですヨ!
会場内で「一番拍手が大きかった」というのも、うなづけます!

インパクトある選手になりたい・・・
素晴らしいじゃあないですか!

山田という苗字では「インパクト」無いですから(笑)

「ハルキチ」という呼称は
ナイスですっ!!!

ハルキチ、ハルキチ、ハ〜ルキチ!
かっ飛ばせ〜、ハ〜ルキチ!

ああ〜
早く、叫びたいですっ(笑)
 









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村