まさに「ライオンズライフ」・・・

「ライオンズの魅力を発信しませんか?皆さまのライオンズエピソード大募集!」

ライオンズのHPにアップされていたんですが・・・


春夏秋冬、365日ライオンズのことを応援してくださっている皆さまから、
シーズン(季節)に合わせた、とっておきのエピソードを募集します!
自分だけのオフシーズンの過ごし方、試合の楽しみ方、
自慢の応援アイテム、家族自慢のエピソードなど、
ファンなら思わず共感するエピソードを披露して、
ライオンズの魅力を発信しましょう!



これって、まさに
「ライオンズライフ」ですよネ〜(^O^)/



しかも、募集の「テーマ」が又凄いです!


「春夏秋冬ライオンズ」
年中行事でもやっぱりライオンズからは離れられない!という方

春夏秋冬ライオンズ・・・
なんて、素晴らしい「キャッチフレーズ」でしょう!!!

四季がある日本の「ライオンズ」ならではの
フレーズですヨ!

まさに「ライオンズライフ」(笑)



「通年ライオンズ」
日常生活・家庭でももちろんライオンズ!という方

これは、もう・・・
「完璧フレーズ」ですっ!!!

まさに、まさに「ライオンズライフ」そのまま(^O^)/



とにかく
なにより
すなわち
やっぱり
まあ、その、つまり・・・


「ライオンズライフ最高〜」ってコトですネ(笑)

ぷぷぷっ!!!








ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村