京都に・・・

2015年の「プロ野球オープン戦全日程」が発表されましたネ!

はいっ、もう何が言いたいのか・・・
わかりますよネ(笑)

そうなんです!
そうなんです!
そ〜うなんで〜す!!!


3月8日(日)
日本ハムDeNA(札幌ドーム)
ロッテ−ソフトバンクQVCマリン
阪神−巨人(甲子園)
楽天−中日(倉敷)
広島−ヤクルト(マツダスタジアム


そして、そして・・・
オリックス−西武(京都)

そう、オリックスー西武(京都)
そう、バファローズーライオンズ(京都)

そうなんです!
バファローズVSライオンズの試合が!
京〜都で、あるんですヨ(^O^)/

もちろん
わかさスタジアム京都」で!!!


京都にライオンズがやって来る!
京都にライオンズがやって来る!
京都にライオンズがやって来る〜!!!

2005年5月17日
阪神タイガースVS西武ライオンズ以来
10年ぶりに、10年ぶりに
京都にライオンズがやって来る〜!!!

しかも、日曜日(^O^)/
もう〜、たまりません、です!


もう、これは、これは、歌うっきゃないでしょう(笑)

3月8日(さんがつようか)  ラララ  京都の街に
ライオンズ  ライオンズ  ライオンズがやって来る
ドキドキワクワク  ラララ  興奮MAX
京都の地の  獅子党たちよ  全員集まれ
(鉄腕アトムの曲で)



京都の地の  獅子党たちよ  全員集まれ!
京都の地の  レオ党たちよ  全員集まれ!
京都の地の  ライオンズファンたちよ  全員集まれ!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村