1年前の・・・

「1年前の12月20日を答え合わせ!西武の新助っ人「シピン似」とは…」
(ベースボールキング記事より)

覚えていますか?
独特な応援歌が一部で話題になった西武の助っ人コーディ・ランサム
ちょうど1年前、野球界ではなにが起こっていたのかを振り返っていく
「1年前の答え合わせ」。

西武が新三塁手候補にカブスのランサムを獲得
「タイプとしてはシピン

しかし、しかし
攻守とも精彩を欠き、
38試合の出場で打率.212、本塁打は2本という成績で7月末に自由契約
年俸と年齢がネックとしてヘルマンを放出しながら
年俸9000万円で連れてきた38歳の助っ人の見せ場と言えば、
その独特な応援歌くらいであった。




その独特な応援歌・・・
その独特な応援歌・・・

う〜ん!
「一部で話題になった」独特な応援歌・・・
見せ場と言えば「その独特な応援歌」くらい・・・

たしかに
ライオンズファンの中でも!
ピョンピョン跳ねる、ダイエット応援歌は
ランサム選手の見せ場になったと、有名でしたが!

ほんとに、ほんとに、これだけしか・・・
印象が無かった「ランサム選手」!


レッツゴー コーディ ランサム ランサム ランサム
レッツゴー コーディ ランサム オーオーオーオーオー
レッツゴー コーディ ランサム ランサム ラン↑サム↑
レッツゴー コーディ ランサム オーオーオーオーオー
レッツゴー!レッツゴー! レッツゴー!ランサム!
レッツゴー!レッツゴー! レッツゴー!ランサム!


しかし・・・
ライオンズ選手別応援歌の中でも
「名曲」に残る、1曲なのであります(笑)


あははっ(^O^)/









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村