しし丼・・・

〜「しし丼」〜

この看板を見たとき・・・
「衝撃」が走りました(爆笑)

「しし丼」って!!!
「しし丼」って!!!
「しし丼」って!!!

これが
「獅子丼」って書いてあったら!
もっと「衝撃」が走っていたでしょう(大爆笑)

まあ、それでも
興奮を抑えて・・・
店内に入ったのですが!!!

見事「売切れて」ま・し・た・・・
・・・
・・・
・・・
ました・・・


まあ、ライオンズライフ的には!
「ライオンズ丼」とか?
「ライオン丼」とか?
「レオ丼」とか?
「ライナ丼」とか?
「獅子丼」とか?
の方が、盛り上がるんですけど!!!

あははっ!

まあ、しかし、おそらく、多分・・・
ライオンズファンには
きっと、きっと
売れると思います!!!


・・・残念ながら
わたしは食べられませんでしたけど(笑)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村