四国上陸・・・

昨日は・・・

午前3時に目覚め!
(っていうか、無理矢理起きました)

午前3時半に家を出て!
午前4時前に、京都南ICから名神高速に!

そう!
ETC割引きを上手く利用して・・・
「四国」に渡ったのでした(笑)

朝食は「うどん」
香川で「うどん」
しかも、相方によると「ランキング1位」のお店
「がもう うどん」


あとは、タラタラと
国道32号線を「高知」まで!
(「32」っていうのが、ライオンズライフ的な(笑))

タラタラ、タラタラと・・・

途中、なんとも言えない「読み方」をする
「道の駅」で「ライオンズライフ」!

大歩危」って書いて
何と読むかわかりますか???








正解は・・・
「おおぼけ」!!!
「道の駅 おおぼけ」って読むんです( ̄O ̄;)

ちなみに「小歩危」って書いて
「こぼけ」!!!

しかも・・・
この「道の駅」!!!
「妖怪屋敷」ってものがありまして(笑)

ここで「ライナ」と「ライオンズライフ」しちゃいました!

なんでも
「こなきじじい」の里なんだとか???
(ゲゲゲの鬼太郎で有名ですネっ)


まあ、何はともあれ、凄いところなのでありました!



というわけで・・・
今日から「高知県春野」で!
ライオンズ三昧(^O^)/

何やら、楽しそうな「予感」が
「ぷんぷん」しますっ!

ぷぷぷっ、です(^O^)/









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村