あとふたつ寝ると・・・

「春野、春野って」懐かしんでいる間に・・・

我がライオンズは
関西の地に!!!
「オープン戦」にやって来ます!!!

今日から「3連戦」!!!
「関西De生ライオンズ」の始まり、始まり
なのであります!

「甲子園」「甲子園」
そして「京〜都」!!!

あいにく「甲子園」の試合には
仕事の都合で参戦は出来ませんが(汗)
(トホホ・・・)

「京都」は
「京都」は
「京〜都」は!
万全を期して「生ライオンズ」する所存です(爆笑)

「京都De生ライオンズ」!!!
ほんと、なんて良い響きなんでしょう〜!

前回の「京都De生ライオンズ」は!
たしか、2005年だったから(タイガースとの交流戦
な、なんと、10年振りになります!!!

もう〜、これは
歌うしかないっ(ぷぷぷっ)


あ〜とふたつ寝ると日曜日
日曜日にはライオンズ
京都に来るよ嬉しいな
早く来い来いライオンズ


京都在住のライオンズファンの皆様!
「お正月の歌」のメロディーで
ライオンズの京都参戦を、お待ちしましょう!

是非是非、歌ってやってくださいませ!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村