「京都De生ライオンズ」・・・

今日は!!!
待ちに待った!

京都で・・・
京都の地で・・・
「ライオンズ」の試合です!!!

西武プリンスドームに行かなくても!
京セラドーム大阪に行かなくても!
ほっともっとフィールド神戸に行かなくても!
阪神甲子園球場に行かなくても!
その他、もろもろの他都道府県球場に行かなくても!

京都で・・・
京都の地で・・・
「ライオンズ」の試合が観れるんです!!!

京都東インターチェンジから
京都南インターチェンジから
高速道路に乗らなくても!
国道、府道を使って!!!

京都で・・・
京都の地で・・・
「ライオンズ」の試合が観れるんです!!!

オープン戦とはいえ!
オープン戦とはいえ!
オープン戦とはいえ!

京都で・・・
京都の地で・・・
「ライオンズ」の試合が観れるんです!!!

「3.08(さんてんぜろはち)、京都De生ライオンズ」!!!
この「呼称」を、わたしは決して忘れないでしょう!!!

なんてネ(笑)

ぷぷぷぷぷっ!!!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村