「京都De生ライオンズ」回顧2・・・

「京都De生ライオンズ」!

出場選手も「オツ」なものでした(笑)

スタメンには
・岸投手
・秋山選手
・メヒア選手

途中から
・岡本投手
・山川選手
・坂田選手
が出場!!!

どうです!
凄いでしょう!!!

これに
「田中投手」の継投と
新人君の「外崎選手」と
「赤田コーチ」が出ていれば・・・









ライオンズ選手の「背番号〈ゾロメ〉ブラザー」の
コンプリートになりますヨ(ぷぷぷっ)

全員揃った「背番号」の写真!
是非、是非、撮りたいですネ〜(笑)


ちなみに・・・
1、センター、秋山
2、ショート、外崎
3、サード、山川
4、ファースト、メヒア
5、ライト、坂田
6、レフト、赤田(コーチ)
7、セカンド、田中
8、キャッチャー、岡本
9、ピッチャー、岸

なんて、オーダーはどうでしょう(笑)
結構、重量打線ですヨ!!!

キャッチャー、野田なら、もっと良かったかも(笑)










ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村